ページ

2013年6月3日月曜日

お久しぶりです~

おはようございます~(^_^)皆さん~

投稿遅れてすみません~(__)

ケイアです~

皆さん覚えてますか?

まる三週間前に、私の携帯が壊れてしました。ドコモショップに修理出して~10日から2週間の間に連絡がくれるって言われたんですよ~(ToT)

なのに、3週間もたって、ようやっと連絡がきました。昨日自分の携帯を取りに行きました。(・∀・)なんか久しぶりで、使い方が忘れてしまった。

しかも、めちゃ待たれたあとに、携帯壊れた原因を教えてほしいって言ったら、ソフトが壊れたって言った~原因はなんともいえない。(--〆)これからまた壊れるかもしれない。ヽ(`Д´)ノなんかすごいムカついた。(○`ε´○)これから、また壊れたら困ります。本当に!!

携帯直っても、ちょっとショックでしたね~

まあ、とりあえずはこのまま使うしかない~
(-.-)
皆さんも自分の携帯大事にしてください~

壊れたら本当に困っちゃうので~( ̄▽ ̄)

さて、今日もよろしくお願いします~
(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿