ページ

2013年6月23日日曜日

私の暗すぎるモノトーンコーデ編

 
 
 
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノたかまです!
 
 
 
 
 
 
さあさあ、ライトオン
 
 
夏の先行バーゲンstartいたしましたよ~!
 
 
 
 
 
 
最大5割引!!!!!
 
 
 
Tシャツも990円のものまで!!!!
 
 
メンズなんか、アメコミTシャツ990え~ん
 
 
 
 
 
 
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!
 
 
お安いですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、社割より安くなっている今日このごろです、、、、(。-_-。)ぬぬぬ
 
 
 
 
 
月曜日まで&サイズが揃っているうちに
 
 
お買い求め下さいませ。^^
 
 
 
 
 
お早く。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、グループ長にっしーご来店され、見られた~ (^p^)恥
 
 
 
 
にっしーは、本当にしゃれおつ野郎なので、
 
私ごとぎが接客できませんわ~ (^p^)
 
 
 
カーディガンをお買いになったようで、ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
閉店まぎわにのんのー、ご来店(*^_^*)
 
 
成人式以来の再会でしたww
 
 
 
そして、
 
 
↓↓ 盗撮されていたwwwww
 
 
 
 
 
今日は、モノトーンコーデすぎた、、、、、。
 
 
 
 
合田さんに、暗すぎ!気持ちが、服に出てるよ~!
 
と、言われてしまいました(。-_-。)(。-_-。)
 
 
 
 
今後、この組み合わせやめますwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、新しいジーンズほしいなあ。
 
リーバイスがいいかな、
 
サムシングがいいかな、
 
 
いや、
 
ストレート?
 
スキニー?
 
いや、
 
十分丈?
 
七分丈(カプリ)?
 
いや、
 
股上深め?
 
股上浅め?
 
 
 
たくさんあるから、迷いますな(。-_-。)うーん、
 
 
 
 
休憩中に履いて選ぶとします!!!
 
 
 
みなさんも、ぜひ見に来て下さいませ。
 
ジーンズてんこもり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さー、明日も、バーゲン接客頑張ります。
 
 
 
おやおや!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿