ページ

2013年6月28日金曜日

一ヶ月以上ぶりで久々の佐藤です、主に就活忙しくて全然手付かずで、みなさんにご迷惑かけて申し訳ございません。
 それから、後半で告知させていただきます。
 謝罪も済んだので気を取り直してバルーンアートの基本であるバルーンハット(ショートver)を今回はご紹介






 これが、バルーンアートやる上で、基本的な作品のひとつ、バルーンショートハットと勝手に呼んでる作品で、本来のバルーンハットとは異なり、私が個人的に簡易化させた物です。



 わざわざ、簡易にしたのは、本来のバルーンハットを作成すると、バルーンが12~13本程度使用するのですが、これだとその半分で済むため、バルーンと時間を短縮できる効果があるため、現場入りに遅れた時はとても強い見方になります。



冒頭で言ったように、告知させていただきます、6月29日午前10時から群馬県太田小学校にて、バルーン教室を開催決定いたしました。

 当日は私も、もちろん出演させていただきますが、プロのマジシャンも来られるようですので、来ても暇つぶしにはなりますね。

 同日に午後1時から群馬県太田市金山キャンプ場にて、バルーンアートを開催するので、お暇は足を運んでください、気まぐれ暇があったらマジック等々もやるかもしれません。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿